人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント お寄せくださいね(^_-)-☆

悪質なコメントが多かったので、
しばらく、コメントを 受け付けないように設定していましたが、皆さんからの 「おうどん 情報」や、「おうどんへの思い」、そして、ブログのご感想やご質問・ご要望を お聞きしたいので、
コメントオーケーに設定を変更しました。

どうぞ、お気軽に、  ひとことコメント してくださいね。

もちろん、なが~い コメント も、大歓迎です

コメントは、内容を確認してから、アップされますので、少し時間がかかります。

パスワード  は、お好きな言葉や数字をお入れください。


 コメント、お待ちしていま~す! 
by ipe-osakaoudon | 2009-10-07 13:19 | その他


<< たこ焼おうどん リニューアル!!! 海ぶどう これって??? 美味しい! >>