お昼の日替わり 今日亭 中百舌鳥(なかもず)店

e0026527_9583468.jpg今日亭のお昼の定食 829円 税込

お寿司とおうどん または、おそばのセットでした。

私は、温かいおうどんを選択。おうどんは、おつゆのかわりです。

お寿司は、いなり寿司とお漬物の巻いてある巻き寿司でした。
お寿司+おうどん=最強! 大阪やなぁ と、うれしくなります。


e0026527_102786.jpg全国的に猛暑ですが、エアコンの効いたお部屋で、熱いおうどんは、美味しい。

ひと夏に一度は、“鍋焼きうどん”を食べたいところです。

e0026527_19513726.jpg今日亭のお昼の定食

ざるそばを選択。
お昼のお得なセットメニューとは言え、ちゃんとそば湯が付いてきます。







[PR]
by ipe-osakaoudon | 2010-07-20 10:01 | 大阪おうどんお店


<< なんばダイニングメゾン やっと... 京都東山 粟田山荘(あわたさん... >>