このブログについて・・・

これまで、このブログでは、原則として、おうどん或いは、麺類のことを書いていましたが、ホームページもできたことですし(あまり関係ないけど)、ようするに、毎日、おうどんのことを書くというのは、正直言って、しんどいので、このブログを「大阪おうどんの会」管理人さなえの「食べ物日記」というか、「美味しい物日記」に、しようと思います。

いちおう、おうどんと麺類を中心に、そのほかの食べ物のことも、これからは、登場します。

我が家のワンコのごはん と さなえの日常については、ワンコの手作りごはん日記 をご覧くださいませ。
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2005-10-18 19:57 | その他


<< 秋田銘菓 もろこし ガレット・デ・ロア Galet... >>