讃岐うどん 麺通団について

麺通団とはなにか

どうして、今の讃岐うどんブームは起こったか?これを知る手がかりは、麺通団にあります。↑をクリックしてください。

「麺通団が、ブログも始めはったようやで。」
「大阪おうどんの会が、ブログ始めたから、対抗しはったんちゃう?」
「そんなことないやろ・・・あっちは、大阪おうどんの会のこと、知らはらへんって。」
「そのうち、『大阪おうどんの会』も、『笑えます!大阪おうどん』か、『おいしいやん! 大阪おうどん』か、そういう本出すもん???。」

「よう見たら、2003年から、ブログ始めてはります。さすが・・・」(私が知らんかっただけやん、と、へこむ さなえ )
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2005-10-22 09:13 | 他のうどん


<< しゃぶしゃぶ&ワインバー “空... 日本うどん学会 >>