浪花麺だらけ 3

浪花麺だらけに入っているお店は、11店。
ラーメン:3、うどん:2、他は、すじ焼きそば、長崎ちゃんぽん、中国麺、そば、アイスクリーム、茶房

おうどんやさん二軒は、
   
*創作うどん「うどんキュイジーヌ」 :東京からの出店。「世界で食べられているパスタを超えるうどんを!」を合言葉に和洋中の枠を越え50種類以上のうどんメニューがある。

*手打ち讃岐うどん 「たも屋」 真打庵 :2003年「TVチャンピオン第一回全国うどん職人選手権」に、本場香川の代表として出場したカリスマ職人黒川氏の新鋭店。

「うどんキュイジーヌ」で食べようと思っていたのですが・・・。
浪花麺だらけ、全体が、屋台風の作りで落ち着いた雰囲気ではなく、結局、なんばパークスの最上階の「ポンデベッキオ」でランチ、ということになりました。

おうどんのブログなのに・・・。ごめんなさい。
そのうち、一度行きたいとは思っています。ただ、休日の昼どきなのに、浪花麺だらけ、妙にすいていました。
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2005-11-30 14:20 | 大阪おうどん情報


<< 究極の大阪おうどん~たこ焼きお... 浪花麺だらけ 2 >>