THE 有頂天ホテル

久しぶりに、映画を見てきました。
わたしは、原則として、ディズニー映画しか見ない、いえ、ディズニーくらいわかりやすくハッピーエンドの映画しか見ない人間で、つまり、ほとんど映画を見ないのですが、見たいと思っていたディズニー映画の“チキンリトル”がもう、終わっていて、それじゃあ、評判の“THE 有頂天ホテル”にしようと、出かけました。(←まわりくどい! (>_<))

はっきり言って、よかった! 楽しく、笑えて、感動して、見終わって、満足。お勧めです。

映画の後、大阪の粉もん代表 「お好み焼き」を食べました。 お好み焼きについては、また、あした。
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2006-01-31 15:18 | その他


<< 特派員報告~小田巻き蒸し~ 豆乳うどん鍋 >>