人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチサンド ~いっぺん食べてみて!~

キムチサンド ~いっぺん食べてみて!~_e0026527_1122694.jpg「えぇっ!キムチサンド?!? うっそぉ~!」
Hからの報告です。
「わたしも、正直言って、えぇっ~?!?って思ったんやけど、これが、
一口食べたら、珍しさにびっくり! 
ふた口食べたら、おいしさにびっくり! 
三口食べたら、やめられない! 
キムチが何で、パンに合うん?って思うけど、ハムキュウリマヨネーズキムチ絶妙なコラボレーション、やねぇ。」 


キムチサンド ~いっぺん食べてみて!~_e0026527_11301327.jpgコーリアンタウンで有名な鶴橋の喫茶店「ロックヴィラ」06-6975-0315 水曜休
このヴォリュームでなんと、500円。おやつの時間に行ったので、写真のマスターが、「ふたりで一皿で、ええんとちゃう?」って言ってくれて、それでも、おなかいっぱいになった、とのコト。
お店は、ご覧のとおり、すてきな喫茶店。コーヒーが、キムチ臭くならへんかんぁ? と、ちょっと心配ですが・・・。
鶴橋のコーリアンマーケットも、すごく面白いし、韓国料理そして、焼肉も、おいしいし、このキムチサンドも食べてみたいし・・・。

キムチサンド ~いっぺん食べてみて!~_e0026527_11475767.gifロックヴィラ」06-6975-0315 水曜休
by IPE-OsakaOudon | 2006-04-22 11:30 | グルメ


<< つるとんたん 新宿店 5月24... 九十九堂のクリームパン 阪神百貨店 >>