今日亭 ~彩りそば膳~

e0026527_1540445.jpg以前から、ず~っと食べてみたかったのが、この「彩りそば膳」1344円
おうどんとちがうしなぁ・・・
今回、思い切って?、注文しました。
5種類の冷たいおそばが、彩りよく、並んでいます。写真上から右回りに、大根おろし・とろろ・かき揚げ・錦糸卵といくら・きのこ。それぞれの味が楽しめて、うれしい。
本物のワサビつき。


おそばの代わりに、冷やしうどんでもいいと思うけど、そういうメニューはないそうです。
e0026527_15563088.jpg



e0026527_1541294.jpg今日亭の釜飯は、食べる価値あり、の美味しさ。あっつあつで、鶏も美味しく、ごぼうの香りのご飯がおいしい。
ほかに、デザートとしてコーヒー・柚子シャーベット・そばの実アイスの中から、1品が選べます。

釜飯、デザート無しの5種類のおそばだけだと、「華かごそば」1029円です。




中百舌鳥(なかもず)店
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁-15-5
(072)252-7605
営業時間11:30~21:30(ラストオーダー)
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2006-05-10 15:56 | 麺類


<< びっくりうどん ~92年の歴史に幕~ 京都 叡電 元田中の 「めんてい」 >>