ミニチュア・シュナウザーの赤ちゃん

e0026527_15372980.jpg我が家の カルルン(母、右) と フラン(娘、左) です。(ちょっと、ピンボケで、すみません。)
そして、カルルンの娘で、フランの姉 かえでちゃんが、6匹の可愛い元気な ミニチュア・シュナウザーの赤ちゃんを産みました。
6月6日生まれで、ただいま、ちょうど1ヶ月目。すくすく育っています。
かえでちゃんは、カルルンやフランと同じ ソルト&ペッパー(S&P)という色ですが、パパが、ブラック&シルバー(B&S) なので、赤ちゃんたちは、黒っぽい色をしています。かわいいお写真をどうぞ・・・。→Life is good ~with dog~

そして、この可愛いシュナウザーの赤ちゃんを飼いたい! 飼い主さん募集中です。クリックしてください。→Life is good ~with dog~

ミニチュア・シュナウザーは、
毛が抜けない ・ ほとんど、体臭がない ・ 大きさがちょうどいい(7kgくらい) という特長があります。そして、何より、とっても、賢くて可愛い!

[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2006-07-05 16:00 | その他


<< 小林 カツ代 さんのお店 流行中 “サラダうどん” 情報 >>