大阪フレンチの名店 ラ・ベガス でランチ

e0026527_2175792.jpgウェイティングルーム
店は、ワインレッドで統一されていて、重厚な雰囲気。
友人より一足先に着いたので、このウェイティングルームで、待ちました。

e0026527_2195071.jpg前菜
ランチのコースは、1種類。

e0026527_21101693.jpg魚料理

e0026527_211034100.jpg肉料理
フランス直送のホワイトアスパラを添えたので、お値段は、アップ。

e0026527_211117.jpgデザート

e0026527_21112146.jpg友人のデザート

ワインを1杯飲んで、お支払いは、7000円強。
お店の雰囲気、お花の豪華さ、お料理・・・確かになかなかなもの。
でも、お店の入り口で出迎えてくれるおねえさまが、怖い!?!
笑顔で迎えて欲しいなぁ。

お見送りは、優しいおにいさんが、お店の外まで・・・。近所の美味しいパンやさんまで教えてもらって、買いに行きました。

ブランジュリー タカギ : 「大阪食いだおれ」を思い起こさせるほど、美味しいパン屋さん。オフィス街なのに、ものすごい人気で、狭い店内は、てんやわんや。
パンの種類も、豊富。そして、美味しい!
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2007-03-28 21:20 | グルメ


<< 京都 ~*~桜三昧・美味三昧~... 心斎橋の大阪おうどんの人気店 ... >>