igrek まほろば

e0026527_14162429.jpg最初のひとくち

心斎橋のigrek まほろば に、行ったのは、1ヶ月ほど前。
今回、ブログにアップしようと まほろばのHPにアクセスしたら、igrek まほろば は、“フレンチダイニング まほろば” として、igrekから、旅立ったらしい・・・。
まほろば

e0026527_14164535.jpg前菜

“ igrek まほろば ” は、オーベルジュとして、有名な 神戸北野ホテル の山口 浩 さんの プロデュースする  フレンチダイニング の igrek の姉妹店だったのですが、この4月1日から、独立したようです。
山口 浩 プロデュースのお店

e0026527_1417191.jpg魚料理

“まほろば” のホームページは、まだ、メニューも何もアップされていません。
今までと同じ、味とサービス、美味しさだといいな、と思います。

e0026527_14171563.jpg肉料理

e0026527_14173297.jpgデザート

e0026527_14174130.jpgコーヒー

以上で、4000円ほど・・・そして、お店の雰囲気もサービスも、もちろんお味も、GOOD!
ミナミ で、ちょっと、ゆったりと美味しいものを・・・というときには、ぴったり。
また、行こう! と思います。

まほろば
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋1丁目3-10 心斎橋井上ビル1F
(心斎橋駅5・6番出口 東へすぐ)
06-6251-1909
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2007-04-20 14:28 | グルメ


<< 堺・北野田駅前 の おうどんの... 今日亭で、おそば >>