人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“大坂のおうどん”と “塩分ひかえめのおだし”

“大坂のおうどん”と “塩分ひかえめのおだし”_e0026527_1440316.jpg “大坂のおうどん”
好評発売中の“大坂のおうどん”・・・おかげさまで、新聞やミニコミ誌などにも、とり上げられ、販売店も、急増中です。
我が家の近くのスーパーでも、置いてくれるようになりましたが、売り切れのことが多い(>_<)。
塩分無添加 ということで、我が家では、人間はもちろん、ワンコたちにも、食べさせて、好評です!ワンコたちの手作りごはん日記

大阪おうどんの会HP ←クリック “大坂のおうどん”の詳しい説明、料理レシピが載っています。



“大坂のおうどん”と “塩分ひかえめのおだし”_e0026527_14464262.jpg
“塩分ひかえめのおだし” “大坂のおうどん”と一緒に使えば、おだしの香り豊かな塩分の低い(全て飲み干して、約2.7g)おうどんの出来上がり。
そして、“塩分ひかえめのおだし” で、炊き込みご飯や茶碗蒸し、お吸い物などにも、使えます。
化学調味料を使わないで、この美味しさ!
by IPE-OsakaOudon | 2007-05-18 14:46 | おうちでおうどん


<< カレーライスの翌日は・・・カレ... “大坂のおうどん” と “塩分... >>