人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添 くら寿司 で 本格うどん 7種類!

夕刊の宣伝で見つけました。

無添 くら寿司で、 本格うどん登場!
国産小麦の香りと本格だし
・きつねうどん(233円)
・かきあげうどん(233円)
・温玉うどん(233円)
・おぼろこんぶうどん(233円)
・かもなんばんうどん(349円) 
・肉うどん(349円)
・カレーうどん(349円)


“くら寿司” は、関東、中部、関西に、170店舗くらい展開しているお寿司屋さん。添加物無し! というのはすごいですね。
おうどんのだしも、もちろん、化学調味料無し。

くら寿司 HP ← クリック ただし、くら寿司のホームページには、7種類のおうどんのことは、まだ、アップされていません。
by IPE-OsakaOudon | 2007-07-12 19:19 | 大阪おうどん情報


<< 【麺類情報その1】 笠山荒神そば 丸亀製麺 >>