イタリアン レガーレ Regare

e0026527_11245255.jpg前菜
種類が多くて、楽しめます。ワインが飲みたくなります。
ローカルですが・・・大阪狭山の住宅街にあるイタリアン レガーレ で、パスタのランチ 1500円 を食べてきました。

イタリア料理 レガーレ:大阪府 大阪狭山市 西山台1-1-10
072-367-3337

e0026527_11251716.jpgパスタ
パスタは、以下の3つの中から選べます。私は、ボロネーゼを選び、一緒に食べた人は、スモークサーモンときのこのスパゲティーの大盛り(+300円)
・ソーセージとブロッコリー
・ボロネーゼ(ミートソース)
・スモークサーモンと木の子

手作りしているって感じの味。けっこう、お料理が出てくるまで時間がかかります。
ボロネーゼらしくはないけれど、おいしかった。サーモンのスパゲティーも、オイリーではなく、おいしい。

e0026527_11253859.jpgデザート
パウンドケーキ・コーヒームース・バニラアイス
これに、サラダ、パン、コーヒーがついています。
量もたっぷりだし、お味も家庭的で、よいと思います。

ただ、写真でもお分かりのとおり、盛り付けが、いまいち。前菜に、イタリアンパセリ、スパゲティーにバジル、デザートにミント ・・・など、ちょっと、色彩を加えたら、もっと、グレードアップするのに・・・。

イタリア料理 レガーレHP
イタリア料理 レガーレ グルメ Gyao
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2007-09-09 11:26 | グルメ


<< 豆乳で、美人麺!?! 豆乳麺 ... にんじんうどん登場 埼玉 >>