藤原紀香 陣内智則との結婚記念日をうどんすきで祝う

  藤原紀香 陣内智則との結婚記念日をうどんすきで祝う   

日刊 アメーバニュース   2月21日 12時30分 より
日刊 アメーバニュース

 女優の藤原紀香(36)が、結婚記念日の17日に “うどんすき” を作り、夫でお笑い芸人の陣内智則(33)と二人で鍋をつついたと自身の日記で明かした。

 世紀の格差婚と騒がれてから一年。結婚記念日は高級ディナーかと思われそうな二人だが、意外にもつつましく暖かな記念日となったようだ。

 紀香はロケ中に“ちょうど一年前、生田で式をあげてたな~”と考えたと書き、帰宅後 “うどんすきを作り、二人で鍋をつついていました。ほっとします。ヤッパリ関西人はうどんすきやで~(o^-^o)” と顔文字入りで嬉しさを表現した。


[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2008-02-21 21:03 | 大阪おうどん情報


<< ~春は*イチゴ~春は*ロールケ... 祇園 おくむら (覚書の写真) >>