うどん・そば産業展  本を購入

  ~・:* ★☆★・:*~試食~試食~試食~・:* ★☆★・:*~

うどん・そば産業展では、“大坂のおうどん”(恩地食品)は、もちろん、試食しました。
ほかにも、大阪府製麺商工業共同組合の大阪うどん、岡山のかも川手延素麺、讃岐うどん、おそば、餃子、黒豆のソフトクリーム、カンテンのわらび餅やゼリー・・・など、いろいろ試食しました(*^。^*)。
     ラーメンも、いい匂いで、ちょっと、食べたかったけれど、もうおなかがいっぱい。

e0026527_12293570.jpgうどん・そば、ラーメンに関する本を売っているコーナーがあって、そこで、購入した本。

「うどん大全」 
 うどん打ちの奥義、うどんの魅力を知る。   旭屋出版
「そば・うどん百味百題」 
 あなたもそば通、うどん通      柴田書店
「人気の麺 めん料理」   
 旭屋出版MOOK


寒天の本は、おまけ です。
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2008-06-18 23:21 | 大阪おうどん情報


<< うどん・そば産業展 今日は、最終日 うどん・そば産業展 インテックス大阪 >>