のらや なんばcity店

e0026527_1782263.jpg

難波(なんば)でお買い物・・・おなかがすいたので、ひとりでお昼、ということになるとおうどんがいいですね。
ひさしぶりに、 のらやさん に入りました。 といっても、なんばcity の のらや は初めて・・・。
のらやHP
秋のお勧め、ということで、 「すだち醤油うどん天食」を注文しました。


e0026527_17272277.gifのらやのネコちゃんです❤

e0026527_17173173.jpgわがまま天食 の 「すだち醤油うどん天食」

冷たいおうどんの上に、たっぷりの大根おろしとすだち。麺は、ツルツル、もっちり、コシもあり!
このおうどんにキュッとすだちを絞って、お醤油をかけていただきます。
美味しい(*^。^*)
揚げたての海老、カボチャ、サツマイモ、ししとうの天ぷら・・・天つゆのおだしがまた、美味。
発芽玄米ごはんを選びました。古代黒米おにぎり もあります。

久しぶりの のらやさん! やっぱり、期待通りのおいしさと、満足度  
[PR]
by ipe-osakaoudon | 2008-11-04 17:06 | 大阪おうどんお店


<< ついに出ました! “たこ焼 お... たこ焼懐石 堺の 「たこ昌  ... >>