2005年 09月 19日 ( 1 )

これから行きたいおうどんやさん

そろそろ、おうどんをどこかに食べに行かないと、ネタ切れになってきました(>_<)
今、行きたいおうどんやさんは、

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*つるとんたん             *のらや        *美々卯
*なんばよしもと花月食堂      *千とせ        *やぶうち
*さぬきや源助             *明日喜 
*つるまる                *うどんばか 龍の巣
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

お勧めのおうどんやさん、おいしかったおうどんやさん、大募集! 
ご感想、ご意見、なんでも、お気軽にコメントしてくださいませ。

  おうどんを食べてブログを書いて思うこと
① 有名で、期待しすぎると、「あれ?」、「これが?」 みたいになってしまう。
   例)うさみ亭マツバヤ(松葉家) 今井
②反対に、全く期待せずに入って、意外にもおいしいと、ひょっとすると、評価が高くなりすぎる     かもしれない。
   例)やすもと (すでに、3回食べに行きました)
どちらにしても、客観的に、評価することなんて、ほとんど無理。お腹がすいてると、たいていの物はおいしいし、すいてないとおいしくない。

今後、ホームページを開設するので、その中で、お店評価は、少しずつ充実させていくつもりです。なんでもそうだけど、もう一回食べたいか ってこと、つまりリピーターが、キーでしょう。

蛇足ながら・・・「あれ?」、「これが?」って思ったけど、「今井」も「うさみ亭マツバヤ」も、もう一回食べたい、他のものも食べたい、って思っています。


[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2005-09-19 09:09 | その他