2005年 10月 02日 ( 1 )

阪神優勝グッズ

e0026527_1530251.jpg
10時ごろ近所のスーパーに行ったら、入り口で長蛇の列。なんかわからへんけど、並んでみよう!と、わたしも、列に加わりました。そして、ゲットしたのが、阪神優勝のティッシュボックス(写真中央)。先着700名限定! ちょっと、うれしい。 中のペーパーは、黄色と黒の縞模様! といいたいところですが、ふつうの真っ白の紙でした。

両側のコップは、非売品。 虎頭のおっちゃんの友人が作ってはります。 おととしは、星野さんの顔入り。今年は、もちろん、岡田監督。最近、毎晩これで、ビールやチュウハイ飲んでます(*^^)v


「大阪おうどんの会」のホームページについて、いろいろと、わかりにくいというご指摘を頂いております。特に、最初のページは、「いらん! いきなり、TOPページに行くほうが良い。」とのことで、近日中に、直そうと思っております。
もうしばらく、お待ちくださいませ。
 

[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2005-10-02 15:39 | その他