2006年 06月 25日 ( 1 )

ハービスエント XEX West

私のお気に入りのレストラン・・・西梅田ハービスエント 7階の  XEX West のイタリアン “Salvatore Cuomo Bros” で、ランチしてきました。
お得なビュッフェもあるけれど、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら、ランチを食べるなら、Salvatore Cuomo Bros がおススメ!

e0026527_9511966.jpgパンは、自家製焼きたて。
ベーコン(だったかな?)の入ったバターは、おいしくて、つい、たっぷりつけてしまいます。
トマトジュース? いえ、ブラッドオレンジジュース・・・このジュースも、私の大好物♡


e0026527_9541951.jpg
前菜として、ホタテのタルタルののった コーンスープ を選びました。
甘いコーンの香り豊かなスープ と 薄切りパンの上にのったホタテ・・・幸せな午後のひととき。

“Salvatore Cuomo Bros” は、ナポリ料理のお店。そして、皮の薄い香ばしい Pizza が有名で最高。
今回も、ふたりで、トマト系 Pizza と クリーム系 Pizza を頼み、分け合いっこして、いただきました。500度で、一分間焼く Pizzaは、毎日でも、食べたくなります。
あまりにあせっていて(?)、写真を撮るのを忘れました(>_<)。


e0026527_1055489.jpgトマトと海老のスパゲティー
Pizza も食べたい! スパゲティーも食べたい! という、欲張りな私の要求にも、いつも応えてくださいます。スパゲティーは、半量。
もうちょっと、食べたいけど、次が食べられなくなるし・・・。

つづく・・・

前回のブログ記事 → XEX WEST  ナポリ料理

XEX WEST のホームページ → XEX WEST
[PR]
by IPE-OsakaOudon | 2006-06-25 10:01 | グルメ