<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卵とじうどん  堺リーガロイヤルホテル 藤よし

e0026527_1428573.jpg堺リーガロイヤルホテル 地下 “藤よし” の 卵とじうどん

時間がなかったので、一番早く出来るおうどん ということで、 卵とじうどんを注文。
そういえば、家ではよく卵とじうどんを作るけれど、お店で食べることは、まず、無いおうどんです。
急いですますお昼にはぴったりの優しい味、そして、ほどよい満足感。
そして、卵とじうどんによく合う柔らかい大阪のおうどん(^_-)-☆。
[PR]
by ipe-osakaoudon | 2008-12-19 22:26 | 大阪おうどんお店

大阪本町 パンデュース の パン で ランチ

e0026527_1436168.jpg大阪本町には、美味しくて有名なパン屋さんが、数軒あります。

その中で、何度も通っているのが、パンデュース  PAINDUCE

← これは、ある日の私のランチ。
お店で、パンを選んで、お店の一角にあるカフェスペースでカプチーノを飲みながら、焼き立て・できたてのパンを食べます。


ブランジェリーパンデュースPAINDUCE HP

本町のパン屋さん:ブランジュリ タケウチ ・フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)


e0026527_14533832.jpg←ブランジェリーパンデュースPAINDUCE での ある日の私のランチ Ⅱ.

   実は、私はおうどんも好きですが、パンも大好きです❤
[PR]
by ipe-osakaoudon | 2008-12-16 22:33 | パン・ケーキ・お菓子

ウィンザーホテル洞爺の “本葛うどん” の 釜あげうどん

e0026527_15354367.jpgウィンザーホテル洞爺の “本葛うどん” 今回は、釜あげにしてみました。


e0026527_1536728.jpg麺が熱いと柔らかさとつるみが、際立ちます。
かき揚げを添えて…おいしゅうございました(*^。^*)

ウィンザーホテル洞爺の “本葛うどん” の 冷やしうどん
[PR]
by ipe-osakaoudon | 2008-12-07 15:34 | 他のうどん

大阪の たこ焼おうどん よーいドン!!!

12月4日(木)朝10時~11時の関西テレビ  8チャンネル

 「よーいドン」  で、

「大坂おうどん」 や 「たこ焼おうどん」  を ご紹介!

Gコード予約 (4697452)

[PR]
by ipe-osakaoudon | 2008-12-04 00:44 | 大阪おうどん情報